色々飲み食いしました


くるみの木に来たのはいつぶりでしょう?、客席が増えていたり、待ち合い室が出来ていたり。来ていない間に色々変わっていて驚きました。ヘルシーランチはやっぱりお得でした。1365円で豪華ご飯と飲み物、デザートが付いていて。人だらけでかなり待つのは覚悟していたけれど、後から来たお客さんの所にランチのサラダが私たちのものが間違って運ばれ、危うく私たちはサラダ無しになるところでした。尋ねたところ、持って来てもらえました。そして後からのお客さんに再びサラダが運ばれる、という…。
奈良ホテルではケーキセット。1300円のケーキセット、前よりためらわずに注文(働いているって素晴らしい)。
「小麦粉」での夜ご飯は久しぶり。メニューは少しだけ変わっていました。夜の小麦粉定食が無くなっていたのが残念。でもぼっかけやププーサなど必ず食べていたものは注文。そしてシメにチャイも。
ぜいたく豆と奈良ホテル以外のお店、旦那さんと来たのは初めて。喜んでもらえたかなあ。そういえばMINTで欲しい服がたくさん出て来て困りました。ボーダーのセーターや、内側がギンガムチェックキルティングジャケットなど。