大晦日

2005年が終わります。私たちは夏あたりから季節を感じるゆとりもなく、気持ちが追い付かないまま年末になってしまいました。そんなわけでお正月の準備もまったくせず、「大」の付くほどの掃除もせず。今日もやや寝過ごしながら起き、洗濯をして、朝ご飯を食べ、洗濯物を干して出かけました。
今日の予定は

JR大正駅→「そば切り凡愚」までぶらぶら歩く→凡愚で年越しそば→大阪ドームK-1 Dynamite!!→家に帰る

 
凡愚ではかも汁そばと笹寿司を。一年の最後にここに来て、美味しいお蕎麦を食べて、お手伝いに来ている樸木の中谷さんに近況報告をして…毎年の行事にしたい。来年はきちんとお正月の準備をしてから来たいものです。
そしてドームでDynamite!!*1。楽しめました!やっぱりナマです。毎回TVではむかついてばかりいたので、今回は端折られる事なくじっくり観る事が出来ました。清原も矢沢もアリ。豪華な大晦日を過ごしました。
最初の画像はちろさんからいただいたお菓子。パッケージが可愛過ぎです。今年も色々な方々から美味しいもの、可愛いもの、たくさんいただきました。ありがとうございました。今年は住まいを引っ越したり、働いたりで更新も怠りがちだったり、HPの以前のアドレスのデータも移し切れていません。2006年は自分の時間をもう少し作り、体調の管理もしっかりしたいです。
…と入力しながらジャニーズ年越しを見ているうちに、日付けが変わっていました。1/1です。お正月気分にはなれませんが、2006年もよろしくお願いします!