毒出しホットジュース

先週から試しています。シナモンとオリゴ糖としょうがとバニラエッセンス、そしてお湯だけで作れる手軽さ。が、おいしくない…。各々は苦手ではないけれど、合わせてお湯で割るなんて!
が、今朝あたりから良い感じ。毒(?)が出ている、って感じが。お腹もすっきりです。効いているかも?と思っています。ダイエット目当てよりも、体が温まったり、体の悪いものを出やすくするために実践中。効き目は個人差があると思うのですが、気になる方はお試しあれ。
養命酒も引き続き飲んでいます。黒酢も飲んでみる予定。サプリメントっぽいのはやっぱり苦手なので、こういうものや食べ物で健康になりたいものです。
ちなみに本は買わずに立ち読みしてしまいました。