誕生日

2/15はお義母さんの誕生日、2/18は旦那さんの誕生日って事で、合同誕生会をささやかに開きました。

恒例、難波の無印良品で待ち合わせ→高島屋7Fの「鼎泰豐(ディン タイ フォン)」でお昼ご飯→チリンでお茶→再び無印良品でお買い物→ビックカメラでアイロンの下見について行く→解散
私たちはコンタクトレンズ屋さんへ(旦那さんの)→三たび、無印良品で自分の買い物→心斎橋筋を北上→UNIQLO丸善→帰宅

私は昨日の日記のケーキをプレゼント。そして私たち二人からミニバッグなどをあげました。旦那さんもお義母さんや義妹さんから色々もらっていましたよ。私から旦那さんへはまた後日(何にしようかなあ)。