Lights

銀行もろもろで午前中から出かけ、中崎町のLightsでお昼を食べて来ました。最近、過去の日記を移しながらサーッと読んでいるのですけど、店主と頻繁に飲み食いしている様を読み、懐かしくなりました。今では飲み量もぐぐっと減り、朝まで遊ぶなんて事も無くなってしまったからなあ。
と、これだけでなく、今、Lightsではランチをされているので、最近めっきり昼型(主婦型とも言っている)生活な私なので話しがてら行って来たのです。新生活の事などぽろぽろと。
 
左・豚の生姜焼きのランチ。ご飯もてんこもりです。誰のプレートでもこんな風?私だからか?、と思ってしまう量。
右・食後にホットコーヒーをいただきました。
Lights、平日のランチはひょっとしたら今月いっぱいかも?、だそう。