帰宅後

そうです、今日は代表戦があったから昼仕様で出かけていました。一昨年(オマーン戦)に続き、誕生日に代表戦。そして久保ゴール。良い誕生日を過ごしてもらったかな?しかし、今日みたいな試合で私らは喜んではおらず。勝てて当たり前なのだー。
プレゼントはクレリックシャツとネクタイとカフスを。どれが合うのか、家にあるものとも合うものを…などとえらく時間をかけて選んだので、喜んでもらえて良かった。
そういえば今日、megさんと梅田でばったり出会いました。また。約束をしてから会う人よりも頻繁に出会っている様な気がします。もう、びっくりを通り越して笑えてしまいました。あれだけ人がたくさんいる界隈でばったり会うって。先月のさとうさんとばったりに続き、縁って不思議です。