petit voyage

過去のdiaryは小分けにupしていたのですが、petit voyageはドンとまとめてupになりそうです。今は文章のみ古いものから移していて、もうすぐ終わる所です。それが終われば画像を移して行く感じ。すべて移し終えてからpetit voyageのtopをupして、見られる様にしよう、という予定です。何故ならば、あまりにも画像が多くて、一ヶ月分を移す作業に時間がかかるから。昔の画像がどこに保存されているのか分からないものもあり(HPの作り方にもっと慣れていなかった頃)探すのに手間がかかっているのです。画像が無い状態でupするのも見苦しいかなあと思っての事なのです。それでも小分けにup、の方が良いのかなあ、とか日々悩みつつ。ご希望などあればお気軽にメールやbbsなどで教えて下さいね。