はしご

 
ちょっとマシになったからと言って調子に乗りましたね。
まず「アメリカン」でホットコーヒー。そして丸福でカフェオレ。アメリカンに行ったのは久しぶりでした。何故、行ったのかというと…

このホットケーキを買いたかったから。ちろさんへの大阪名物?(私的な)の贈り物です。箱がかわいいのでお気に入りなんです。サンドイッチでも良かったのですが、サンドイッチだと早く食べないといけないのでホットケーキにしました。(画像は前に買った物です)
さて、丸福でちろさんと合流。とても緊張、ドキドキしました。でもサッカーの話や、旅の話などをしているうちに、少しずつ落ち着いて来ました。
今回、ちろさんは長居スタジアムでのセレッソ-ジュビロの試合を観に来られました。試合結果は…(以下、省略)。明日はお伊勢さんにお参りに行かれるそうです。