petit voyage

ホームページの「petit voyage」。一応すべて移し終えました。久しぶりに見られる方、初めて見られる方、良かったら見て下さい。
一気に転送するともっと早く出来たのですが、私のMacの環境が難しかったため、アナログな方法でやっておりました。以前から手直ししたかった部分もたくさんあったので、良い機会だったと思います。
とにかく内容が古いです。もう今は無いお店もありますし、お名前が変わられていたりなどもあります。こいうものは直さずそのままにしていますので、もしも気になるお店などがありましたら、まずは検索したりして調べてから出向かれる事をお願いします。
夕べはam4:00前まで起きて移し作業をしていました。今日も15:00〜二時間だけテレビに夢中で(引き分けてしまった…)、他は食べている時以外はずーっとやっていました。
そんなわけで、今日の日記はまた後日更新します!