やっぱり京都?

服などつい買ってしまうのは神戸なんですけど、見に行きやすいのは京都です。二次会用として、SHIPS→IENA→national standard→NIMES→sally scott→DRESSTERIOR…途中から二次会用でなく、何用か分からなくなってきたりしつつ、急ぎ足でちらちらと見に行きました。
一応は着物で行こうかな、と決まりかけてはいるのです。佐野さんに相談したりして、じわじわとそんな気持ちに!でも着慣れていないため、当日が雨だったらどうしようとか、不安も少し。それで洋服も見たりしているのです。また近いうちにゆっくり見る事にします。
 
買い物は有次で抜き型を二つ。千鳥とひょうたん。ここのお店に行くと欲しくなるものがたくさんあって困るのです。