ほんの少しマシになったかな?4/8、/9と咳き込みがひどく、メールの受信がやっとでした。風邪でなく、気管支喘息。大抵は前兆があるのですが、今回はいきなりだったから風邪かなあ、と思っていたんですが。未だに良く分かりません。今日も家で大人しく過ごしています。機敏に動くと咳き込むので。
明日は美容院に行こうと思っているので、ゆっくり過ごして復活したいです。今日はまだ大丈夫な時間が多いので、抜けている日記などを書こうと思っています。日記と言っても主にサッカー観戦(テレビ)と食べるぐらいの安静日だったんですけれども。
そんな状態で、HPの残りの修正と引越しは旅から帰って来てからする事になってしまいそうです。すみません。焦って中途半端な物にしたくないのです。今週はpapper brodのご注文分の作成と旅の用意に頑張ります。