今日の晩ご飯

 
ここのところ、カレーだったので画像を撮り忘れて食べていたのですが(カレーは勢い良く食べます)、今日も途中で思い出して食べかけ画像。器に入れた残りカレーと、写ってないご飯とにんじんの塩もみ、白菜と車麩の炒め煮、しょうが汁入りハンバーグ(お弁当の残り)。旅前なので冷蔵庫の掃除メニュー。
しかも今夜は食べている机にMacが。ナビスコ杯の経過を見守りながら。勝ちました!!映像が観られないのが無念です。久しぶりに勝った様な気がしますよ。3/29にナビスコで福岡に勝っているけれどこれもリアルで映像観ていないですしね。魔のレッズ戦から今日まで悶々としていましたが、嬉しいです。どんな試合だったのか分からないけど。この勢いで週末よろしくです。