旅・二日目

今日は夜行バスでやってきた旦那さんと合流。早朝に合流せず、10時半に待ち合わせ予定でした。ゆっくり寝たかった、そして旦那さんもお風呂屋さんに行ったり、ネットカフェに行くと言っていたので。でもあまり眠れなかったのです。朝方になってやっと寝付いた感じ。
そういえばホテルは同じ所に連泊していて、一泊目は一人用、二泊目は二人用の部屋で予約していたんですけど、部屋の移動をしなくても良い様に、二泊とも二人用の同じ部屋にして下さっていました。
今日のコースは・・

近江屋洋菓子店 本郷店で待ち合わせ→SCOS→歩いて神保町へ→天ぷら いもやでご飯→さぼうるでお茶→みつばちトート8studio→横浜・日産スタジアムへ…→東京に戻り、松見坂の味げん

良い試合でした。でも負けは負け。そういえばブロスの占いが当たっている様な気がしました。

旦那さん・・上へ上へあがれるチャンス(15日)。
私・・・人に抜かされて悔しい思いをする(16日)。

味げんでぱーっと飲んで食べて。そうしているうちにホテルまで帰れる電車が無くなってしまった!青山一丁目から半蔵門まで地図を見ながら帰りました。一時頃には戻れましたよ。