京都へ

trico+でのパンのイベントに行きたくて行きたくて行って来ました。咳がまたひどく、おまけに鼻の具合まで悪い。でも家を出てしばらくしたらマシになっていました。
予定通り13:00にはtrico+到着。まずはパンを買います。
   
今日のパンはhohoemi、雨林舎、yugue、TOCOHA BAKERY(画像、左から)。いっぱい欲しい気持ちはあるけれど、独り占めしてはいけないから各お店一つずつでガマン。既にもう少なかったのです。すごい人気です。
次はピンバッジを選びます。ユキさんの絵のバケットのバッジと、松尾ミユキさんのベーグルの絵のバッジ。選んだのはこの色。パンのペンも売られていました。画像は以前に買ったもの。勿体無いので使っていないんです。ながめています。

13:05の時点でもうパンは僅か。お買い物する物も決まったので、展示をゆっくり見せてもらいました。
  
好きなパン屋さんの写真や、パン屋さんの袋が壁にいっぱい。ずっとながめ続けたい気持ちです。パンに関する本も置かれていました。持っているものや持っていないもの・・。
  
Bleu Blancheさんの展示もかわいいです。パンがミーシャ型にくり抜かれているのとかもう!Bleu Blancheさんのバッグもかわいいです。茶色のギンガムチェック、良いなあ。