買いました

 

  • エッグバッグを買いました。hana。春に持てるエッグバッグを持っていなかったので嬉しい。持っているのはyukinohiのエッグバッグなので。夏〜秋頃に入荷するmina perhonenの商品写真を見せてもらい、ため息が出ました。あ、ほんとはtori bagが欲しかったりしたんです。実物見ながら迷ったけれど、やっぱりやめておきました。いつか。
  • vanilleで乙女シャツも無事購入。欲しかった柄のスパッツが無くて、聞いてみたら出してもらえました。

 

  • chia khoaでりんごの器。サイズ違いで増殖しています。特大もいつか欲しいです。他には月光荘のユーモアカードや、小袋などこまごま買いました。一緒に写っているのはmont plusの焼き菓子。生菓子も欲しかったのですが、暖かい一日だったので今度お店で食べたいです。
  • 時々登場している傘。下の折り畳みのを雨に降られた時に近くの100円ショップで買ったのです。それがかわいくて気に入っているんですけど、少し前に同じ柄の大きな傘を100円ショップで発見(その時は買わず)。でもその後買いに行っても出会えず、諦めかけていたところに神戸で見つけました。良い天気なのに傘を持ち歩いていた私です。