のんびりデー

今日ものんびり。最近、咳はマシになったけれども夢ばかり見て熟睡出来ていない。一晩で何本も見てしまう。起きてからも何がどの夢で何が現実か分からずぼんやりしてしまう始末。そんな感じで朝食も食べず、朝昼兼用ご飯を13時半頃食べる。昨日に続いて残りものとか梅干で。予報ではあたたかいと聞いていたのに、なんだか肌寒い。この部屋だけかな?
今日絶対にやらないと行けない事はプラスチックゴミを出すのと、昨日買いに行けなかったブロスを買いに行くのと、水を買いに行く事。こののんびりし過ぎなのも今週で終わりにします。のんびり、はするけどし過ぎは良くない。来週から本作りにあたっての写真の整理を始め、GWが終わったらぼちぼち内容を考え始める事にします。
午前は外に出る気がしなくて、夕方近く、さっき買いに行きました。水は薬局で、ブロスはコンビニで。無印のお菓子を買いそうになるけどガマン。でも本屋さんにも寄りました。