少しだけ外に出ました

昼過ぎまで天気が悪く、だらんと過ごす。なんとなく不調。ここのところ寝るのが遅いのがつらい。夜中も熟睡できていない様子。そんな訳で昼間は眠くて眠くて。
今日外に出たのはゴミ出しのみ。他は5/15発送分の本作りを黙々と。途中、ひつまぶしの店を調べたり(名古屋行きたい)、明日の件を連絡したりとネットも挟みつつ。休憩時のおやつはkajitaのコーヒー(ミルク割り)と同じくkajitaのくるみをローストしてキャラメルコーティングした美味し過ぎるもの。そして袋売りのチョコ二つ。
今日のご飯は
 
お昼は水菜と梅干と胡麻の混ぜご飯、夜はひき肉のカレー。明日出かけて少し遅くなりそうなのでカレーにしました。今回はゴールデンカレーの中辛。このカレーの器に関して問い合わせがとても多いです。画像を載せるたびに質問が。随分前にチアコアで買ったものですが、今はお店に無いです、と答えています。
ここのところ、このはてなダイアリーが落ちていたり、メンテナンスだったりで、更新しようとした時に限って開けないため、ちょっと残念です。さっきまで開かずにさまよっていました。かと言って引っ越すわけにもいかないし・・。