佐野さんより

沈んでいたら、郵便局からのお届けもの。佐野さんからの名古屋のお土産です。一番上の画像、今日も手ぬぐい。名古屋で買って来て下さりました。パン柄の手ぬぐいです。
  
そして他にも・・

  • 「ボンボン」のクッキー。シールもかわいいけれど、入っているケースがまた懐かしいのです。子供の頃、こういうお菓子のケースをたくさん残していました。すぐに割れてしまうんですが。
  • ノリタケの森」のカードと案内書。いつか行ってみたいところ。ゆっくり名古屋に行かないとだめですね。
  • これは東京。「西光亭」のクッキー箱。この箱もかわいいです。

ボンボンクッキーがまた美味しくて、随分と復活した私でした。