廃人

昨日の日記を「5/21」で更新してしまっていました。訂正しました。すみません。
今日は昨日の疲れもあり起きては寝て、起きては寝て。夜もなかなか寝付けなかった私です。朝はパンなどを食べ、新しく出来た本屋さんに行ったり、いらない服を売りに行ったり(一着10〜20円・・・)。これまた新しく出来た「31」でチョコミントを半分こして食べる。疲れている時ってよりジャンキーな物を食べたくなります。
しかもお昼ご飯はマクドナルド祭り。テイクアウトをしてレッズ戦を見ながら戦闘モードで食べました。体に悪そう。しかもクーポンがビッグマックセット。滅多に食べないビッグマック。飲み物はファンタグレープのMサイズ。食べ終えてすぐにお腹の具合が悪くなり、試合中だというのにのたうちまわっていました。しかもその後どっぷり昼寝(試合結果などは省略)。
 
しかも夜は葱炒飯(旦那さん修行中)と餃子(焼かずに茹でたけど)と小松菜のお浸し。
明日はあっさり食事、心掛けます。