猫村さん

昨日、入荷の電話をもらい、いそいそと出かけて来ました。本当ならば今日は京都に行く予定だったのですが、火曜は忙しいし、あとけだるかったのもあり京都はやめて本を買いにだけ梅田に行く事に。しかし本屋さんだけのために出かけるって勿体無い!と、ついでに中央郵便局や服屋さんあれこれ、イルムス、アンジェ、ジュンク堂(本を注文していたのは紀伊國屋。でも見やすいのはジュンク堂なので)などでぶらぶらしてから最後に本を受取りに行きました。
きょうの猫村さん 2 
買ったのはきょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン(画像・右)。おまけがついています。
 
手ぬぐいと石鹸。石鹸には猫村さんの型が・・。もちろん使えません。
帰りの電車で既に読み始め、勿体無いのでまだ全部読み切っていません。じわじわと楽しみます。


読んでしまいました。また次を待つ日がやって来ました。でも「1」を読んだ時も思ったのですが、読んでいると猫村さんのペースに入り込んでしまうのです。毎日ばたばたとした日が続いたり、すさんだ気持ちになったりすると猫村さんを読みます。テレビを楽しみに家事を頑張ったり、そんなささやかな楽しみって良いなあ、って思います。

手ぬぐいはこんな感じ。