ワールドカップ

始まりました!と言っても盛り上がり度は低いのですが(J派)、現在、ドイツ・コスタリカ戦を見ています。見ているとやっぱり引き込まれるものですね。我が家はこれからほぼ毎日こんな感じ。
旦那さんの友達は挙式と新婚旅行をかねてドイツに行っていて、このスタジアムにいるのです。奥さんはそんなにサッカーが好きでは無さそうなので、大丈夫なのだろうか?、と思っている所。仲良く二人で帰って来る事を願います・・。
このご夫妻の披露パーティーが7月に。明日はまた別の友達の結婚パーティーがあります。プロジェクターで試合を見られる会場だそう!私は行かないのですけど、料理も美味しそうなので忍び込みたいです。
「varadero」http://www.varadero.jp/