奈良散歩

 
途中、アンティーク着物屋さんや、「MINT」で服を見たりしながら奈良町を通り、もう暑くて疲れてクタクタだったので「みりあむ」へ。久しぶり。暑い時はアイスのアーモンドオーレを、涼しい時はホットのアーモンドオーレを。いつもアーモンドオーレ。
夕飯は再び新大宮に行き、「俵」でご飯。みりあむも俵も昔さよちゃんに教えてもらったお店。俵では最初お酒を飲もうかなんて思っていたけれど結局ウーロン茶でもりもりといただきました。最後はやっぱり麦ご飯のおにぎり。画像では分からないんですけど、大きいのです。二人で分けました。
こんなに晴れるとは思っていなかった一日。なんだか焼けてしまった様な気がします。あちこちヒリヒリ。頭も痛い。でも楽しい充実した一日でした。
そうそう、昨夜も仮眠×2。しっかりと韓国の試合も見てしまいました。二日連続で仮眠しかしていないのって良くないです。帰りの地下鉄では熟睡でした。今夜は寝ようと思っています。