papper brod no.5

ホームページのトップでもお知らせしましたが、やっとno.5の内容が決まり、先の予定が見えて来ました。no.1〜4よりもページ数が多くなります。ホッチキスがとまる程度にいつも抑えています。同時にno.6の内容も半分ほど決めました。
試作が出来たらホームページの「book」の所で内容や中身画像をアップしますね。そしてその頃にはご注文の受付日や発送日も決まるでしょう。ここ最近には無いヤル気が出ているので、今のうちに頑張ります。
エアコンの除湿をして集中するつもりが、集中し過ぎて暑いまんまやってしまう。こういう事、珍しいです。でもやっぱり暑いのはしんどいのでほどほどに使わせてもらいます。世の中の家庭ではどれぐらいエアコンを使っているのでしょうか。一応、私の予定は昼食時、そして午後の作業時、そして夕飯を食べる時と、眠る前少し、かな?本当は午後からつけっぱなしが希望ですが。