papper brodと日記の事

そう、やっと写真作業が半分終わりました。あと半分。撮り直すものもあったりで、この半分もなかなか進みませんでした。ひとまずホッ。でもホッとしている間は無い。この勢いであと半分も進めます。
本作りが落ち着いたらカテゴリーの整理を再開し、終わったら「はてなダイアリー」での日記更新をやめようかな、と思っています。昔の形に戻そうと。今、はてなを始め、色々なところで簡単に日記を書けますが、この簡単さを利用して興味を持てるものを作られている方がいる反面、そうでないのもあります。
私自身、ここを利用しきれているかというとそうじゃない。ただ日々あった事や、思った事を書くだけの簡単なもの。それだったら時間も少しは出来たのだし、前の形に戻してみようかな、と思ったのです。せっかくホームページを持っているのだし、「はてな」を利用するのでなく、毎日は難しいかもしれませんが、一つ一つアップして行こうかな、と思っています。
まだいつからかは未定ですが、もうしばらくはこちらでお付き合い下さい。