快調?

写真処理はあと数枚!30分あれば出来上がるってとこで止めておこう。この数日、ほったらかしにしていた事をやろうと思います。家計簿もしばらく休んでいた(近所しか出歩いていないので合わない事は無い、はず)。体も凝り凝り。Macも熱を発している。ちょっと休憩。本屋さんにも行きたいなあ。
このまま進むと来週中には試作本が出来そう。遅れる事はあっても早まる事はないでしょう。またこちらで経過報告します。

ジェラシー

ジェラシー

作業中のBGM。気分的にはロック系を聴きたいけれど、手が止まりそうなので心地よく聴き流せるものに。
毎年7月になるとROOSTERZと泉谷のツアーを一緒くたに回った事を思い出す。今日はROOSTERZ、明後日は泉谷(ROOSTERZの下山が参加していたため)、と。前にもどこぞで書きましたが、暑い時期に出歩かない私が、ROOSTERZが解散と決まって全ツアーを回ったのです。湿気具合や、夏の匂いでこの時期になるとこのツアーの事を思い出すのでした。寝台車で札幌に行ったり、福岡から座りっぱなしの夜行列車で帰って来てそのまま仕事に行ったり、ライブ以外でも楽しかった。旅好きになったきっかけ。今みたいに写真を撮ったりしていなかったのが悔やまれる。自分の思い出の一冊を作っておきたかった。色んな所に行っているのにほとんど何も食べて無いのだけど。
旅の写真の処理をしていたせいか、どこか遠くに行きたくなっていて困っています。