作業メインの日

軽い昼食後、麦茶を飲みながら集中して作業。夕べは熟睡したおかげで二度寝は無し。火曜だけど玉子は買いに行かず。玉子はこの一週間、ほとんど使っていなかった。やらなければいけない事があると無駄に食べる事が無くなるみたい。暇だとつい食べている。
午前中はある程度動きたいので、遠くのスーパーに出かける事に。玉子が安いスーパーとはまた別。先日、私が着物を買ったお店と同じ系列の着物屋さんが入っている危険なスーパー。つい、表に出してある浴衣を見てみる。なんと999円〜。安過ぎ!でも良い柄はやはり高かった。ちょっと着るぐらいなら999円のでも良さそう。本屋さんで本をチェックし、ほうれん草だけ買って帰る。
そういえば昨日は眠くてほとんど作業が出来ていなかったのです。やりかけてはうとうとしたり、目を覚ますために何か飲んだり。今夜は一人(旦那さんはフットサル)。遅れを取り戻します。

Mondo Bossa 2

Mondo Bossa 2

今日のBGM。昔、よく店でかけていたものです。フランスギャルのzozoiが入っているので発売されてすぐに飛び付いて買いました。zozoi以外にも良い曲がいっぱい入ってます。