ヨドバシへ

暑さに弱く、でもエアコンにも弱い(と言いつつ除湿しまくってますが)私のために、扇風機を買ってもらう事になりました。

アピックス 2WAYタワーファン(シャンパンゴールド) AFC-110RI-CG

アピックス 2WAYタワーファン(シャンパンゴールド) AFC-110RI-CG

昔ながらの扇風機は場所をとるので、縦長のものを。空調の効いたヨドバシ内で体感してもあまりピンと来ないので、首振り機能とタイマーがあり、あと消費電力が決め手となってこれに決定。
あと旦那さんのヘッドホンも。
パナソニック 密閉型ヘッドホン ブレビィベージュ RP-HTX7-C

パナソニック 密閉型ヘッドホン ブレビィベージュ RP-HTX7-C

BOSEのものやSONYのものと迷っていたのですが、やはりパナソニック(ガンバ)で。途中、yamiフローズンヨーグルトを食べたりしながら悩み、決定。そういえばヘッドホンで音楽を聞く事がなくなったのは、仕事をやめたからですね。
あと通りかかった店(普段行かない様な店)でパジャマ購入。肌触りが夏風で思っていた感じ。安くで探していたけれど、もう限界だったので、ちょっと高めだったけど決めました。今夜から快眠、かな?