山鉾巡行

祇園祭に行かれた方、せっかくの日に大雨でしたね。私たちは元々行かない予定だったのですけど、家でニュースを見たりしました。
連日出かけてしまったので、今日は家でずっと本の作業。夕飯作りも旦那さんに頼みました。素麺を茹で刺身を盛り、玄米を炊き、そして豚の生姜焼きを作ってくれました。漬け物だけ私が出した。
動いていないにもかかわらず、作ってもらうと食欲がわきます。ごちそうさま。
作業は明後日には試作が完成するでしょう。画像とご注文の案内も明後日にアップ予定です。ご注文の受付はこのまま問題が無ければ7/20〜。期間は10日〜二週間ぐらいを予定しています。これも明後日には決めますね。
そして落ち着くまで日記をお休みします。日記だけでなくmixi含むネット全般を。と言っても二、三日ですけど、あまりにも更新、音沙汰が無いと心配して下さるかも、と思って、報告しました。
ではまた数日後に!