もう一つ買えば良かった

先日、恵文社生活館でのパン展で買ったTOCOHA BAKERYのラスク。どれも美味しい!一袋に入っている中身は全部種類が違って、分けるのが難しい。大きいのは割ったけれど、小さいのは分けられない。これでやめよう、これでやめよう、と思いながらも止まらない。残ったのは数枚だけ・・。
いつかTOCOHA BAKERYに行って、パンも買いたい。こんなにおいしいラスク、きっとパンも全種美味しいに違いない。
暑いけれど風があったので昼間は窓を開けて扇風機で耐える。でも途中からまた頭痛が。昨日も夕方から頭痛がしてきたのだ。今日、メールで部屋の中でも熱中症になると聞いた。熱中症では無いけれど、ほどほどにエアコンも使おう、と思ったのです。

夕飯は簡単に。