ありがとうございました

この日でpapper brod no.5の受け付けは終わりました。さっそく明日から作りにかかります。終わりかけの頃にまたたくさんのご注文をいただきました。いつも買って下さる方、初めての方、たくさんの人の手に渡るのが毎回ドキドキします。皆に手渡ししたいぐらい。・・と、実は今回、手渡しも考えています。って知っている方に、なんですけど。その場で完成本を見てもらうのって本当は一番したい事。いつかそういう事もしてみたいです。連絡して待ち合わせ、って恥ずかしいので、「何時、どこどこの店にいます」ぐらいで来てもらったり。・・面白そう。関西の方にしか対応出来ないのが残念。ちなみに関西以外では今回、愛知県からのご注文がすごく多かったのです。
ドッと疲れたのか、夕飯を作る気力が無くなる。肩凝り、そして頭痛。旦那さんも早く帰って来たので、行った事がないファミリーレストランに行ってみる。そこそこ近所。でも名前も覚えていないぐらい。

かなり迷って和風ハンバーグと海老フライのセットにしてみました。野菜がちゃんとしていて良かった。味噌汁も具がきちんと入っていた。デザートメニューも色々あったので食べる気満々だったのに、満腹になってしまう。そこで、一つ頼んで分ける事に。
 
夏のこだわりチーズのレアチーズケーキ。思っていたのより小さかったので驚くけど(メニューでは大きく見えた)、食べてみたらまったりしているのでこの半分でちょうど。