京都へ

・・と言っても、ゆっくり行けず。先週にも行ったばかりですが、今日は用事だけポンポンポンと済ませて、家に戻って来ました。用事の一つは実家へ。前にも書いた、本作りのコピーしたものを父の会社で切るために。もう一つの用事は先日買い忘れた物があり、それを買うために某所に行き、ついでにその近所でご飯を食べ、パンも買ってすぐ移動、という激しさ。某所、いつか書くかも?
 

  • お昼ご飯は鶏の黒酢煮とかぼちゃと高野豆腐の炊き合わせ。手羽元にかぶりつきたい気持ちを抑え、大人しく美味しくいただきました。
  • 食後に桃ジュース。暑くて喉が渇いていました。

 

  • 帰りに京阪の駅で見かけたトーマス電車。
  • 阪急に乗り換える前に「ソワレ」に寄りたく思ったけれど、もう遅い時間だったので帰宅。来週にまた京都に行くので(今月はほぼ毎週!)その時にはゆっくり喫茶出来ます様に。