昼寝しました

けだるい一日。夕飯は二人分作らなくて良い日だったので、一歩も家から出ないでおこうと思った。でも用事が出来て、すぐ近くのドラッグストアまで行く。牛乳やパンを買う。
お昼は昨日の残りの茹でたそうめんをそうめんチャンプルーにしようと思っていたけれど、結局は面倒で普通におろし生姜や葱でそうめんつゆで食べる。その後熟睡。起きたら夜・・。

明日は実家に泊まりに行くため、冷蔵庫を掃除しながら一人分作る。実家行きが無ければ作らなかったと思う。
豚キムチとベビーリーフと白葱のサラダ、きゅうりのぬか漬けと玄米。
夕飯後から本作り。今日の目標分は仕上げた。昼寝していなければ倍は出来ていたのに!

作業中のBGM。ヘビーローテーション
次の更新予定は13日・・かな?