うれしい!

チャイムが鳴って出てみたら、かわいい包装の郵便物が。わくわく。id:a_maiさんからです。開けてみたら・・

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

くるりのベスト3枚組が!(って実物ではないですけど実物みたい!)。さっそく聴かせてもらっています。買おうかなあ、と思っていたので嬉しい。旅費を残しておかないといけないから助かります(旅までにもう一冊本も作りたいから、本当、本気で節約しないと)。
 

  • 歌詞カードは京都の光景がいっぱい。知っている場所が出ているって嬉しいものです。つばめの数で何枚目かが分かります(id:a_maiさんオリジナル)。
  • そして包みの後ろには・・あ!M印の割引券が。使わせてもらいます!