京都へ

今日は色々と手渡しの日。昼過ぎにmizucaに到着です。
まずはmizucaの荒井さんと、いつもお世話になっているkaoさんにpapper brodを渡しました。反応を見るのはドキドキします。じっと私が見ているのもおかしいのできょろきょろと挙動不審。
そうしているうちに某所でお世話になっている京都のsetsuさんから連絡が入りました。私が持っていたレゴをもらってもらえる事になったのです。去年の引越の時にも処分したのですけど、先日父が持って来てくれた荷物の中にもまだ残っていたのです。お古で申し訳ないなあ、と思いながらも、会えるのも楽しみでドキドキ。お時間が無く、mizucaまで来てもらうのにお茶が出来ないというのも来辛いかな、と思ったので、お店の下で待ちました。
ネットで知り合って初めて会う、という事は何度かあるのですけど、皆さん素敵な女性ばかりで嬉しくなります。色々と頑張らねば、と思わせられます。今日もそう思いました。はぁ、がんばろ・・。

setsuさんから嵩山堂はし本のぽち袋をいただきました。勿体無くて使えない!大切にします。
mizucaに戻ってアイスモカとチョコチップ入りのシフォンケーキを食べました。ふかふか美味しい。丁寧にいれて下さったアイスモカもたまりません。まったり。

kaoさんから神奈川土産をいただきました。鎌倉方面に行かれていたのです。コーヒー豆柄のおやつカバンの中にはクルミッ子が。そしてありあけのハーバー、doisで買って下さったコーヒー豆も。おやつセットです。

荒井さんからはちんすこうも。ちんすこう、好きです。シフォンケーキでお腹が膨らんだので持って帰りました。