今日も出かける

本当は二人ともやらないといけない事がたまっていたので、家にこもるつもりでした。でもコピーをしに行く用事が出来たため、昼間だけ出かける事にしました。今日も梅田へ。
駅までが暑くて、喉カラカラ。梅田に着いたら阪神電車の所のミックスジュースをほぼ一気飲み。いつもは半分こするんですけど、今日は一人一つずつです。美味しかったー。
 
その後、阪神百貨店やブック1stを経て、お昼ご飯は「宇奈とと」でうな丼。そしてコピー後に昔のたまり場「ベローチェ」で市役所と川をながめながらロイヤルミルクティーのアイスとチーズケーキは半分こ。背後にアニメちゃん×2が大騒ぎしていたのを聞き耳たてる。二人が無言になる時は各々紙にアニメを描いている時・・装苑とLマガを買い、百貨店でおかずを二品買って帰りました。
 
帰宅して玄米を洗ってもらっている間に私はシャワーを。汗をかいた後、ご飯を作る事は出来ません。その後ほうれん草を塩炒めしたり、漬け物を出してご飯。買ったのはれんこんと牛肉のピリ辛炒め、サラダ。オリオンビールも飲んだので、玄米は少しだけきゅうりの漬け物と食べました。
食後は先日kaoさんからいただいたdoisの豆を挽いていただきました。お菓子も一緒に。今日一番贅沢なお茶の時間でした。
明日はもちろん西京極へ。水沼監督、どんなマリノスを見せてくれるのか楽しみ。そしてどんな席をおさえてもらっているのか楽しみ・・。