ひきピー

明日は神戸、という事で、色々とやろうとしている事をやってしまいたい気持ちに。が、今日も一日の後半からエンジンがかかり始める。今夜こそ早く寝ようと思っていたのに、またam2:00寝(というわけで日記更新の時間も無く、一日遅れで)。夕方、あと少しで仕上がるメールが消えてしまうという事件。古いだけでなく、元々ネットにはメモリを使っていないせいもあるのか、よく画面が固まってしまう。こまめに保存しないと・・といつも思うのに。
夕飯は、

  • さばのみぞれ煮
  • ひき肉とピーマンの炒めもの
  • 粉ふきいも
  • 大根の胡麻味噌汁
  • 玄米
  • きゅうりのぬか漬け

ひき肉とピーマンの炒めものはハルコさんから教わったもの。私バージョン?伝言レシピ計画が浮上。
神戸には9/3で春と夏の女の子の古着屋さん、vanilleが終了。8/23〜50%オフ。9/1〜3は恒例のディスプレイ用品も販売。神戸に行かれる方、ぜひ。
http://yaplog.jp/vanivanille/