9月

もう9月です。9月になった途端、朝方が寒く嬉しい。本格的な涼しさはまだ先だけど、秋を感じられてわくわくします。
本当は今月から昔の形での日記にしたかったのですが、過去のはてなダイアリーの整理が終わらなかったので今月中には片付けたいなあ、と思っています。目標。
でも今日はメールアドレスをやっと作りました。引っ越して来て変えたプロバイダ、もう一年になるのにメールアドレスを作っていませんでした。旅用などに使っていたフリーのアドレスをずーっと使いっぱなし。それもまあいいか、と思ってたんですけど、ここのところの迷惑メールの多さでアドレスを変える事にしました。
プロバイダのアドレスか、フリーのアドレスか、どちらをHP用にするかまだ決めていないのですが、決まり次第「about」の所から送れる様に設定するので、質問などございましたらそちらからお願いします。
古い切手や記念切手に見慣れたせいか、普通に売っている切手が新鮮に見えた瞬間。そうか、こんな柄だったのかーとしばらくながめてしまった午後でした。
夕飯は冷蔵庫にあるもので。お好み焼きを作りました。