雷雨

更新したつもりが更新出来ていませんでした。再送信。
雷雨が心地よい天気でしたが、やはり頭痛がひどく。「雨は嫌い」って人になりそう。いつからこんな体質になったのでしょう。もう夕飯も作りたく無いぐらいの不調だったので、外食したいーと思っていたのですが、そうそう、昨日の夕飯の残りがあったのでした。旦那さん、飲み会で食べなかったので。それと、あと袋詰めで買った切干し大根を炊いておこう。密封されていなかったせいか、部屋中、切干し大根臭い。
よたよたと19時過ぎから台所で作業しようとしたら、「今から帰る」と連絡が。今日に限って早い。でもなんとか20時からご飯を食べられた。昨日の残りと切干し大根の煮物は旦那さんが、私は切干し大根と卵焼きと漬け物だけ。