だらだら日

昼過ぎまで寝てしまいました。ぐっすり寝られたなら良いのに、夕べすごく疲れていたというのに寝付けず。疲れ過ぎて眠れない事、良くあります。うとうと・・としたのに、また眠れない波が来たり。結局朝方まで記憶がありました。

おかげで昼に起きてからもぼんやり。パンを焼いて食べ、これは朝ご飯のつもりだったのに昼ご飯。そして夕方、近所にopenした「くら寿司」へ。くらに来たのは久しぶり。二人で15皿。少ないですか?いつもよりは多いです。早い時間(16時過ぎ)に夕飯を食べたので、夜中お腹が減りそうです。
前に注文していた下駄がやっと届きました。もう秋。浴衣に合わせて履きたかったけど、浴衣はギリギリか?とりあえず近所の買い物に履いてみようと思います。青のギンガムチェックの鼻緒が気に入りました。部屋の中で試し履きしてみたのですが、やはりちょっと指が痛かった。無事に履き慣れますように。