ゆるナビ忘れてた!

本作業に没頭していたので「ゆるナビ」をすっかり忘れていました。このまま再放送も忘れるかも(いつものパターン)。あと半分残っている時間に気付いたけれど、もう諦めて興味深いメール(画像付き)を笑いながら読みふけって過ごしました。
夕方に二時間ほど寝てしまったので、その分挽回するため必死だったのです。明日は出かけるし!夕飯は自分の分だけで良かったのが幸い。あともう一息で写真処理が終わります。今夜中には。
「メールは今後パソコンにお願いします」「マイミクから外します」等々、色んな部分で変えつつあるこの頃なのですが、その対象の方を嫌いだからそうしているわけでなく、縮小化したい、という自分の都合です。他で交流出来そうなら他をとりたい。交流しないといけない、と思う状況は嫌です。それに嫌いだったら「良く思っていないので、」とその人に伝えるタイプです、私は。言わないタイプ、と思っている人が意外といて、驚かれると困ってしまいます。
そういえば昨夜。夕飯は無しと日記に書いたのですが、0時を過ぎてからお腹が減ってしまい、1時前にコンビニの明太子おろしパスタを食べました。残念ながらおいしく無く、お金を返してほしい気持ちになってしまいました。
今日は葱チャーハンと葱スープ。葱の気持ち。