秋分の日

祝日だけど土曜なのであまりピンと来ず。我が家は普通にJリーグの日。
15時からはマリノスの試合。開始直後に先制点が入ったけれど、1点では落ち着けず。危ういシーンも多々あったし。そして後半で案の定同点にされる。沈んでいるところで旦那さんは万博へ行ったので一人テレビ観戦。その後に隼磨のループシュートが決まり、一人なのに大騒ぎ。隣近所に聞こえていただろう。無事に勝ち点3をとれて良かった、ほんとに。でも疑問が残るプレイもあったりで、手放しでは喜べない。この後、一ヶ月ほどは手強いチームと当たり続ける。そのうち、10/14は万博でガンバ戦。我が家では年に2回の夫婦対決なので、今からピリピリムード。もちろん、別々の席で観戦だ。
そんな日なので近所しか出歩かなかった日。お腹も空いてないのでゆで玉子で済ませる。