沈みがち

あまりにも沈んでいるので普段はあまり見ない占いなんて見てみました。ブロスの占い。今日は注意日で、

なんとなく危険を感じる人との出会い。

ですって。新たな出会いは無い事もなかった日だけど。危険って事もなく。危険な人なのでしょうか。近所の気になっていた店に行ってみたんですが、にぎやかな若い子連れ主婦達がたまっていました。その中の誰か?もしくはそこの店主?
何れも関係無さそうですが、とにかく今日は沈んでいてご飯を作る気にもなりませんでした。大抵作っているうちに楽しくなるんですけど、そんな事も無く。

  • かつおのたたき
  • 小松菜と油揚げと人参の塩蒸し
  • トマトと搾菜のサラダ
  • なめこと豆腐の味噌汁
  • 雑穀米
  • きゅうりと大根のぬか漬け

と並べてみたけど、ほとんど食べられませんでした。今夜、眠れるか心配。明日には食欲を復活させねば。