晴れのち雨

papper brod no.6の注文、締切りました。ありがとうございました!そんなこんなでほぼ一日papper brod作業。お返事出したり、試作を見直したり。直してはプリントアウトをし直したり。午前中の間に用紙とインクを買って来たので安心です。途中でインク切れって事が良くあったので(買いだめは高いので出来ない)。
途中、消してはいけないものを消してしまったりもしつつ、結局昼から夜までずっとパソコン作業の一日。代表戦はビデオで観戦。負けはしたけどおもしろい試合でしたね。今までずっと代表に選ばれてほしかった人がピッチに上がってるのがうれしい。隼磨は出なかったけど。
 
お昼は自由軒風カレー、夜は鮭とじゃがいもとしいたけの軽い煮込みと昨日の残りのごま味けんちん汁とひじき煮、そしてご飯、みょうがときゅうりのぬか漬け。
そうそう、papper brodのお話に戻りますが、一週間たってもご入金の確認がとれない方がおられます。こちらからは振込先のご案内を全員の方にしていますので、届いていないという場合は申し訳ありませんが、再度メールを下さい。
そして以前からお伝えしていますが忙しかったりで郵便局や銀行に行けず振込が遅れるという場合、お手数ですが連絡を下さい。連絡もらえない場合はお知らせしている通り、キャンセルとし、今後のご注文を受け付けない事もありますのでよろしくお願いします。