三連休の真ん中

と言っても私の三連休では無いのですけど。旦那さんは昼過ぎからフットサルへ。私は本の切られた紙が届くまでの今のうちに、と過去の日記の修正をちょこちょこと。ずーっとパソコン前に座っていると眠くなるし、お腹も減らないし体に良くないですね。気付いたらまわりは真っ暗で夕方でした。ご飯はフットサル仲間と食べに行くと連絡があったので夕飯を作らなくても良くなり、ご飯だけ炊いて引き続きパソコン前へ。夕飯はまたもや冷凍していたカレーとご飯を炒めて玉子を落とし、自由軒風に。
「相棒」の昔のスペシャルをビデオで見、続いてテレビでやってた「あずみ」を見(オダギリ部分だけ過去に見た事アリ)、家計簿の費目別の記帳をしてなかったのでダーッとやった、という夜でした。