快晴

昼前からおでかけ。おでかけと言っても「レジャー」な感じではなく(気持ち悪い)、旅関係の本を買いに堂島のジュンク堂に行きました。前にリストアップしたもの、数冊買いました。「パリノルール」、パリの行きたいお店が載っている「素食がおいしい」、「クロワッサン ビオ」、あと載せてなかったのはこれも。

Jane (ジェーン) 2006年 11/1号 [雑誌]

Jane (ジェーン) 2006年 11/1号 [雑誌]

発売されてからずっと欲しかったんです。体鍛えたい。実際鍛えられるか分からないけど、まあ、みてみます。
  
今日食べたもの、お昼は「KITCHEN GARDEN」で季節野菜のロールカツのランチ。
休憩は「YC」でミックスジュースとミックスサンドを半分こ。
夜ご飯は帰って作り、

  • 大根のステーキ
  • 焼き油揚げの玉葱、みょうが、梅しょうゆかけ
  • 小松菜と焼き海苔のナムル
  • きゅうりのぬか漬け
  • ご飯
  • 玉葱とじゃがいもとわかめの味噌汁

はてなダイアリーは今月でサヨナラ。それに向けて?、カテゴリー分けは無視してあと少し更新します。そういえば来月の今頃はヘルシンキにいるのです。信じられない!