封筒

前日夜更かししたせいで眠い一日。だらだらとしたい気持ちもあったけど、パソコンまわりの事をしたり、製本にかかったり、入金していただいた方々にメールを送ったり。ちょこちょことやりました。一つの事を長くしていると寝てしまう!
そして郵便物が嬉しかった日。
  

  • 封筒がかわいい!左がkaoさんから、右がさのさんから。が、左の封筒も実はさのさんが作ってらしたもの。それをkaoさんが購入されて、作り主からの手紙と同時に手元に来たのです。切手もやっぱり素敵。右の封筒は和菓子屋さんの紙だそうです。
  • さのさんからはテレカも!フランスで使わせてもらいます。
  • ちろさんからJリーグチップスのカード!ブラジルトリオ(今はトリオどころじゃないですが・・)、久保、そして相方とこのフタ。ケンカしないように両チームのを下さり感謝です。ジュビロカードが出たらお送りしたいものですが、食べないだけにJリーグチップスを買えなくて。しかも売場があんまり無いという状況です。

夕飯は簡単でおいしいものを。

  • ひきピー
  • かつおのたたき
  • 買って来たコロッケとゆで卵と千切りキャベツ
  • ご飯
  • 大根ときゅうりのぬか漬け
  • みょうがと豆腐の味噌汁

毎日毎日見たいテレビがあり、見られないテレビはどんどんとビデオテープへ。いつ見られるのだろう?今夜は「相棒」を録画。インド戦と重なっていたから。今夜も隼磨は出番無し。が、気持ちは週末へ。万博でいよいよガンバとの試合。前はお得意さんだったのになー。が、ともに連敗中。どっちかが三連敗になる可能性が(引き分けはおもしろくない)。試合次第では夫婦崩壊か?4月の日産スタジアムではマリノス側で一緒に観戦したから、今度はガンバ側で、なんてぬるい事は言ってられません。別行動。