暑い日

前半はIVYで買ったトレーナーを着て過ごしてたんですけど、10月とは思えない暖かさ。部屋では小豆炊いたり、製本してたりしていたので、汗をかきました。それで久しぶりに半袖Tシャツを。半袖、もう着る事は無いと思っていました。
今日は「Dr.コトー診療所」に焦点を当てて過ごしていたので、夕飯作りも早めにとりかかったんですけど何やかんやしながらだったから結局遅くなってしまいました。諦めて外食にしようかと思ったぐらい。

  • 鮭の腹身の塩焼き
  • 小豆かぼちゃ
  • 小松菜と焼き餅のごま汁
  • おにぎり

お米が無くなったので注文しないといけないんですけど、家にいる日がしばらく無いのです。月曜に持って来てもらわないといけません。それまでは適当に凌ぎます。しかもぬか床には野菜が無い状態。醤油も切れかけ。色々と買い物しなくては。が、これも少し先か。
明日は岡本へ。