作業日

前半は数日お休みしていた日記の更新などパソコン関係。後半は製本をしまくり。今週中には製本にキリをつけ、来週の前半には発送の準備も終わらせたいです。
夕飯は簡単に麻婆豆腐とニラと海苔の和え物、かぼちゃの煮物。そして先日買ったすぐきの漬物。野菜は既にぬか床に漬け込みました。
そんな一日だったので写真は撮っていないんですけど「コレ」という画像があるので画像は後日更新します(追記・結局コレという画像は消してしまっていたので駅で撮ったバラ?画像)。
・・というのも、実は今は17日で、外のネットカフェにいます。なかなか家でネット時間を作れない(作らない?)この頃なので、空いた時間に来てみました。winなので難しいです。