後半頑張る

にらと油揚げの味噌汁と焼き飯を食べ、昼間に病院に行くつもりが、診察券を見たら昼間は休み。午後は夕方からでした。仕方なく、夕方一番に行ったけど既に先客が。みるみるうちに待ち合い室は患者だらけ。先日は午前に行って空いていたから油断していました。今度から余裕を持って行こう。
そんなんで帰宅が遅くなり、夜は簡単にキムチ鍋。好みの辛さに味付け出来て嬉しかったけど、旦那さんには辛かったか?
その後は黙々と本の発送に向けての作業。

一段落ついてからおみやげにもらったお菓子を。会社の営業さんからのものだそう。全国に行かれてるから色んなところのが食べられます。これは「茶屋の餅」青森の。
http://www.applehill.co.jp/shop/index.asp?p=1100823956