お昼に昨日の残りのかわりいなり寿司を食べ(一晩おいてもなかなか良かった)、まったり旅本なんて見ていたら雨が降って来ました。かなり思い切りの良い雨。買い物にまだ行ってなかったので、小降りになったら行こうなんて思ってたらすぐに夕方、真っ暗になってしまいました。真っ暗な中に傘をさしてスーパーに向かうのってなんだか侘しい気持ち。途中で人がいつも入っていない飲食店前を通ってさらにしんみり。じゃがいもと人参と玉葱を買ってさっさと帰宅。
今日はジャニーズだらけの一日。カレーを食べながら早く帰って来た旦那さんとテレビ見まくり。スタジオパークTOKIO城島・録画してた)→フレンドパーク(木更津キャッツアイ・一時間しか無かったのが不満)→NEWS ZERO(あいのり後の23:30から)→嵐の宿題くん。ここまで見ておいてスマスマは見ないという・・お風呂タイムにあててしまいました。